So-net無料ブログ作成
検索選択
バッグ・靴 ブログトップ
前の10件 | -

☆クマちゃん鞄☆ [バッグ・靴]

最近読モ日和が続いたので

ちょっと一休みします(笑

てか通りはポケモンやってる人々が...

「アルゴの立て看板に当たるなよ !!」

福井店はベアモン?で勝負します (>_<)


2016smr0723a.jpg


【パンクボーダーベアバッグ】

ALGONQUINS : No.B4195 = 7,992yen

型録に載ってるので「どんなんかな?」と

気になってた方は┏( ・_・)┛


2016smr0723b.jpg


素材は起毛してあるモフモフなやつ☆彡

相変わらずポケは小さめですが

そんなの関係なく連れて歩いてください...

車の助手席に居ても邪魔になりません (^^)


2016smr0723c.jpg


アシメなデザイン(半身無地半身ボーダー)&

チャックくち+ボタン目がKAWAii *^_^*

ベルトの付け方を変えれば

色んな掛け方が楽しめる優れものです。


2016smr0723d.jpg


お色はぜ~んぶ勢揃い...6色展開 (>ω<)

いや1色だけえんな(笑

無地のとこがピンクのやつは居ません (^^;



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆ゴシック鞄☆ [バッグ・靴]

今日は画像いっぱいです ( ・_・)

アルゴバッグいろいろ持ってる人も

またまた欲しくなる優れものUP *^_^*

「いったい幾つ買うんや...(>_<)」

そう周りから言われてる方も

是非お一つどうぞ(笑


2016smr0704a.jpg


【エンブレム刺繍ゴシックデザイン

2Wayミニボストンバッグ】

ALGONQUINS : No.B4190 = 12,960yen


2016smr0704b.jpg


手提げはもちろん

付属のベルトで斜め掛けもできます☆彡


2016smr0704c.jpg


ゴシック様式のテイストが仄かに香る

日常でも使いやすい逸品です (^^)


2016smr0704d.jpg


型録にはベージュ載ってませんでしたが

4色展開となります (>ω<)

同シリーズもうイッチョ紹介↓↓


2016smr0704e.jpg


ちい様にも早速お買い上げいただきました。

【エンブレム刺繍ゴシックデザインボストン】

ALGONQUINS : B4191 = 15,120yen


2016smr0704f.jpg


たっぷり収納できるサイズ感が嬉しい...

サイドポケにはスマホがサクッと入ります☆


2016smr0704g.jpg


ファッションアイテムの中でも

鞄と靴は特に重要です...

まっちゃいなくイチ推しの2型 !!


2016smr0704h.jpg


お陰様で福井店では

バッグ祭りできる勢いです (^_^;)

てか模様替えしたくなってきた (^_-)-☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆エンボス加工☆ [バッグ・靴]

こんばんは...

てんちょの知ってる(覚えてる)限りでは

初めてとなるデザインのバッグ登場です。

【フェイクレザーの型押し手錠付きミニバッグ】

ALGONQUINS : No.B4175 = 9,936yen


2016smr0619a.jpg


アルゴとしては最も小さいサイズ感の

手提げ&ショルダーになる素敵な鞄☆彡

型押しの表情がイッチャン分かるのはレッド !!

赤黒のコントラストにご注目~( ・_・)


2016smr0619b.jpg


普段は黒チョイスされる方も

質感の高い赤や夏らしい白...迷います (>_<)


2016smr0619c.jpg


サイズは実測いたしました(笑

縦横23cmマチは10cmくらいです。

このポーチと長財布が↓↓スッポリ (^з^)


2016smr0619d.jpg


ただ今3色とも居ますので

是非お店でCheck it out !!┏( ・_・)┛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆Tote☆ [バッグ・靴]

初めてお目見えする大きいサイズです (>_<)

うゎデカ !!(笑

【サーカス柄ビッグトートバッグ】

ALGONQUINS : No.B4181 = 7,992yen


2016smr0609a.jpg


こんなん欲しかった...方もおられるはず (^^)

光沢感ある軽いエナメル仕様の素材☆彡

キラリン反射するのが素敵です (^з^)


2016smr0609b.jpg


持ち手に付いてる可愛いリボンは

簡単に取り外せますよ (^_^;)

なかなか伝わりにくいサイズ感ですが

てんちょが実測しました↓↓


2016smr0609c.jpg


サーカス団のプリントも

綺麗に載ってる優れもの~!!

内側にも2つポッケがあります ( ・_・)

☆(=^・^=)ざっか☆


2016smr0609d.jpg


先日チラリ紹介した

アルゴお客様の雑貨屋さんですが

早速行って参りました┏( ・_・)┛


2016smr0609e.jpg


いろいろ買いましたが

お気に入りはネコちゃんの置きもの *^_^*

ただ今福井店に居ます(笑

お店の場所とか...てんちょに訊いてね (^_-)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆小さい鞄☆ [バッグ・靴]

アルゴのバッグフェティシズムの皆様

お待たせいたしました (>_<)

今日はタイムラグなく

届いたばっかのやつをUPします(笑


2016smr0521a.jpg


【スペード刺繍入りミニボストン】

ALGONQUINS : No.B4185 = 9,936yen


2016smr0521b.jpg


お色は

ベージュ、アカ、黒 x パープル、黒 x Dグレイ。

早速Dグレイ刺繍は居なくなりましたので

お取り寄せ対応になります┏( ・_・)┛


2016smr0521c.jpg


小っちゃいの欲しい !!

ご要望にお応えできるサイズ感です *^_^*

☆魚津に遊ぶ☆

おまけ画像は魚津水族館 ( ・_・)


2016smr0521d.jpg


三国の松島水族館クラスの

超ローカルな感じが良かったです (^з^)

飼育員さんも気軽に話してくれました☆

【追記です】

バッグの赤も居なくなりました(16:50)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆角型鞄☆ [バッグ・靴]

アルゴのお店から3軒隣に猫カフェがあります...

猫魔女のオーナー吉良きらら様が初登場 !!

てか今まで載せてなかったのが不思議な感じ。


2016smr0508a.jpg


毎月仕事着?としてお買い上げ頂いてますが

今日もブーツに至るまで全身アルゴです☆彡

「いつもありがとうございます」 *^_^*

さて鞄です...


2016smr0508b.jpg


【オーナメントプリントx市松柄3ウェイバッグ】

ALGONQUINS : No.B4182 = 14,580yen

前回は大きめのトートヴァージョンでしたが

普段使いに重宝するデザインに変わりました。


2016smr0508c.jpg


アルゴお得意の変身バッグだよ ( ・_・)

1.ショルダー、2.手提げ、3.リュック

シーンに合わせてチェンジできる優れもの (^^)


2016smr0508d.jpg


既にアルゴのバッグいっぱい持ってる

鞄フェティシズムの方々にもイチ推しの完成度 !!

スライダー(ファスナー)もオリジナルです (>_<)


2016smr0508e.jpg


人気色ラベンダーはソッコー居ませんので

お取り寄せ希望の方は...お早めに~┏( ・_・)┛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆ベルト留め厚底☆ [バッグ・靴]

暴風警報ヤバし...強風吹きまくりの一日 (>_<)

気配があると眠れんので...今夜ちと心配です。

てか暴風一過で明日は落ち着くんでは?

さてGW途中ですが色々届きました *^_^*

例の優れものも大人の裏事情(笑...再入荷。


2016smr0503a.jpg


連日読モのふぃー様(今日は足だけ...笑)も

最高にカッコいいと絶賛してた厚底サンダル !!


2016smr0503b.jpg


アジャスター付きストラップで足首もホールド...

程よい高さ(5cm)のソールは安定性バツグン !!

ご案内の通り8日までなら10%オフ┏( ・_・)┛


2016smr0503c.jpg


数量限定大人気商品のため

ただ今ご予約分以外でお店に居るのは

黒 x ガンメタのM、黒 x 白のLだけ~☆彡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆鞄2つ☆ [バッグ・靴]

きのうサボリ...とっとと上げなアカン(^^;

まずお知らせ~☆彡

明日は恒例のアルゴ日+おまけ1日=土日 !!


2016spr0408a.jpg


明日は春の羽織り、半袖系、パンツetc

ザックザク届く予定です...お楽しみに~(^^)

さて今日は鞄。

初回入荷は3月でしたが未紹介だったので(笑


2016spr0408b.jpg


【王冠オーナメント刺繍入りリュック】

ALGONQUINS : No.B4168 = 15,120yen

素材はソフトフェイクレザー (^^)

ほど良い光沢感もある素敵な仕上がりです。


2016spr0408c.jpg


中の紐を緩めると大きく開いて出し入れ簡単 !!

カバーに配したユリ柄ロバストもカッコいい☆

シリーズで↓↓も作ってるよ *^_^*


2016spr0408d.jpg


【王冠オーナメント刺繍入りショルダーバッグ】

ALGONQUINS : No.B4169 = 11,880yen

横28cmの小粋なサイズ感が嬉しいかも...


2016spr0408e.jpg


ミニサイズながらポケットもたくさんあるので

色々小分けして普段使いに重宝する優れもの...

是非お店でチェキラ┏( ・_・)┛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆ランセル☆ [バッグ・靴]

大人気のため居なくなってた鞄復活です !!

mana。様にも同じバッグの色違いお買い上げ

頂きましたが...新色背負ってカシャり☆彡


2016spr0403a.jpg


NEWカラーのパープル刺繍です *^_^*

ブルーに替わっての新登場となります。


2016spr0403b.jpg


【ウイングクロス刺繍入りランドセルBAG】

ALGONQUINS : No.B4158 = 15,120yen


2016spr0403c.jpg


内装も紫配色で抜かり無しの仕上がり !!

是非お店でCheck it out┏( ・_・)┛

今夜はこれにて失礼いたします (-_-)Zzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆もう予約始まってる☆ [バッグ・靴]

明日あさっても福井店限定アルゴ日┏( ・_・)┛

2月のスニーカーの次はやっぱサンダルでしょ !!

実は...生産数の超少ないパンプスも展開☆彡

でも大量予約は取れないので上げれない(^^;

気になる方はてんちょに訊いてね (>ω<)


2016spr0401a.jpg


↑↑全色一括載せの画像 ( ・_・)

【ただ今予約受付中です】

以下は各色一枚ずつUPします *^_^*

まず白 x 黒。


2016spr0401b.jpg


お次~赤 x 黒。


2016spr0401c.jpg


さらにガンメタ x 黒。

ロバストやチェーンがガンメタなのです (^^)


2016spr0401d.jpg


最後は黒 x 黒=オールブラック。


2016spr0401e.jpg


てかサイトのページにも載せました↓↓(>_<)

http://algonquins.justhpbs.jp/menu.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - バッグ・靴 ブログトップ