So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンピース(布帛) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

☆大人のムラ染め☆ [ワンピース(布帛)]

季節を先取りしたワンピの登場です(^^)

【シャーリング&ベルスリーブの

アシンメトリーコルセット付き

デコルテワンピース】

ALGONQUINS : No.11996 = 19,440yen


2017spr0214a.jpg


袖の形状が素敵です*^_^*

肩から見ていくとパフスリープ→

真ん中のシャーリングで絞って→

ベル袖の綺麗な広がり...と続きます。


2017spr0214b.jpg


一体型の黒衿から

チラリ魅せるデコルテラインは

大人のイメージ漂うディテール(^з^)

お色は赤系、青系&黒グレイの3色 !!


2017spr0214c.jpg


麻綿の初夏素材なので

光りの当たり方によって

透過するシルエットがSexy☆彡

キュッと締めれるコルセット外して

ワンピだけでも着れる優れものです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆Decolletee☆ [ワンピース(布帛)]

何上げたかすぐ忘れるアンポンてんちょなので

ファイル履歴見て未だのやつを載せます (>_<)

【バングル付きデコルテレースアップ

シフォンレイヤーキャミワンピース】

ALGONQUINS : No.11979 = 17,280yen


2017spr0109a.jpg


入荷は昨年ですが今頃のUPですみません (^^;

スラリとした綺麗なシルエットが魅力ですが

パニエ仕込めばボリューム感を演出できます。


2017spr0109b.jpg


輪っかになってるバングルはブレスと同じように

フツー手首に付けますが、二の腕もOKな感じ...

スタイルに合わせて使い分けてくださいね (^^)


2017spr0109c.jpg


ボレロだけじゃ寒いときはコート羽織ったり

紹介済みブラウス↓↓とか着ると素敵です☆彡


2017spr0109d.jpg


ワンピのお色は3色展開ですが黒だけ居ます&

ブラウスはオフ白と黒をご用意してます┏( ・_・)┛


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆色々☆ [ワンピース(布帛)]

昨日またサボロー君でしたね (-_-;)

今日の一発目はインパクトあるこちらから(笑

☆腹ペコ隊が行く140号☆


2016win1128f.jpg


名付けて【チョコラー】作ってみました。

てか出前一丁に板チョコトッピングしただけ...

う~ん美味しくない (>_<)

今度違うラーメンでやってみっか !!

1日1UPじゃ追いつかないのは分かってるので

未紹介のやつを1画像ずつ載せます☆彡


2016win1128a.jpg


【トルネードファーフリルケープ】

ALGONQUINS : No.11964 = 12,960yen


2016win1128b.jpg


【フリルカラーローブスタイルの

クラシカルシフォンワンピース】

ALGONQUINS : No.11970 = 27,000yen


2016win1128c.jpg


【ドレープサロペットデザインサルエルパンツ】

ALGONQUINS : No.11960 = 12,960yen


2016win1128d.jpg


【クロスマフラーカラープルオーバー】

ALGONQUINS : No.25560 = 7,992yen


2016win1128e.jpg


【バタフライプリントの重ね着デザイン

ドレープニットソーワンピース】

ALGONQUINS : No.25539 = 10,800yen



何かまとまりのない感じになりましたが

了承くださいませ、悪しからず~(>ω<)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆ゴスワンピ☆ [ワンピース(布帛)]

昨日に続いてワンピです (^_^;)

【ストールチョーカー&ハードコルセット付き

ゴシックワンピース】

ALGONQUINS : No.11944 = 20,520yen


2016au1021a.jpg


柔らかで光沢感あるピーチサテン生地で

エレガントなゴシックテイスト溢れる逸品 !!


2016au1021b.jpg


合皮+シフォンフリルのチョーカーは

後ろで結ぶと言うより巻いて垂らす感じ☆彡

シックな黒はもちろんワインとDグレイも素敵。


2016au1021c.jpg


キュッと絞れるフェイクレザーのコルセットは

お腹引き締め効果もあります...たぶん(笑


2016au1021d.jpg


広がってる袖(フレア袖)もポイント高し (^^)

縦長のシルエットなので、ボリューム感出して

魅せたい方はパニエなど仕込んでください。

☆腹ペコ隊が行く134号☆


2016au1021e.jpg


何か無性にラーメンてか袋麺食べたくなる時

ありませんか?...朝イチで茹でました (>_<)

日清食品ラ王VS東洋水産マルちゃん正麺(笑


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆コロニアルワンピ☆ [ワンピース(布帛)]

画像いっぱい載せるので、長文ブログに(笑

今週は嬉しい読モ日和...今日はAQUA様。

【フロントリボンアップのコロニアルレイヤー

マルチヘムワンピース】

ALGONQUINS : No.11943 = 23,760yen


2016au1020a.jpg


上品な作りの良さが伝わる優れもの~(^з^)

裾のマルチヘムなギザギザ仕様など

ゴシックテイスト薫る素敵な逸品です (>ω<)


2016au1020b.jpg


バックスタイル撮って無かったので

トルソーにて撮り直しました(笑

編み上げをキュッと絞って綺麗に魅せてね☆


2016au1020c.jpg


胸元に止まってるコウモリブローチは

ピン留めなので、お好きなとこにどーぞ (^_^;)


2016au1020d.jpg


袖先はパフスリーブなデザイン+薔薇4つ釦...

クラシックなイメージ漂う長めのカフスです。

こだわりのレースの縁取りにもご注目を ( ・_・)


2016au1020j.jpg


3層になってる異なる生地のスカート部分で

ふんわり感を演出...全3色展開です (^з^)

さて【最強ブーツ予約始まってるよ】↓↓


2016au1020e.jpg


暫くお休みしてたブーツの新型ですが

お待たせいたしました、来月発売決定 !!

毎年買われてる方も買ってください...

いや絶対買いたくなるイチ推しブーツです。


2016au1020f.jpg


お色は4色&3サイズですが

カラーコピー画像は近々載せますね (^_^;)

☆今秋(今週)の猫魔女☆


2016au1020g.jpg


ご存知...てか知らない人もいるかもですが

福井店の3軒隣りにある猫カフェ *^_^*


2016au1020h.jpg


是非癒されに訪れてください☆彡

ただ今総勢15匹の仔猫ちゃんがお出迎え~!!


2016au1020i.jpg


アルゴ福井店にはママ(吉良きらら)さんから

いただいたお得なスタンプカードが...

てんちょに欲しいと言ってね┏( ・_・)┛


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆ポキポキ☆ [ワンピース(布帛)]

きのうに続きTo-yaですが羽織りの下に着てた

カットワンピ(前に上げた肋骨柄の型違い) !!

肩が丸く開いたやつです (^з^)


2016au1002a.jpg


【ブラッディハートボーンズプリント

ショルダーカットイレギュラーヘムワンピース】

ALGONQUINS : No.25480 = 8,964yen


2016au1002b.jpg


前も後ろもアシンメトリーなヘムになってる

素敵なシルエットも魅力のひとつです (^^)


2016au1002c.jpg


このプリントはインパクト大ですね...

やっぱカッコいい&ワンピ丈なので

レギパンと好相性の優れもの~☆彡


2016au1002d.jpg


滴る心臓はダークな箔プリント仕様です。

ただ今ブルーと黒 x アイボリーは居ません...

お取り寄せ対応になります (-_-;)

☆腹ペコ隊が行く130号☆


2016au1002e.jpg


新しもん好きの福井県民服人104号が

和田東てとこにあるドミノピザへ┏( ・_・)┛

予備の通勤ルート(帰り道)にあります☆彡

お持ち帰りだと1枚買えばもう1枚貰える(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆男前女前☆ [ワンピース(布帛)]

サブタイトル↑↑は衿の合わせのことです(笑

福井店ホムペのメニューページ特集から

抜粋したトリを飾るのはEMIさん (^з^)

一式スタイリングで着てもらった秋服の内

カッコいいワンピを紹介します☆彡


2016au0919a.jpg


【リボン付きナポレオンベスト重ね着風

デザインワンピース】

ALGONQUINS : No.11933 = 16,200yen


2016au0919b.jpg


輪っかタイプのリボン&トップボタン外して

お気に入りのチョーカー付けると素敵かも...


2016au0919c.jpg


画像じゃ分かり辛いですが身頃と袖は

しっかり感のある光沢サテン生地です (^^)


2016au0919d.jpg


ジレの部分は半分チェック柄、半分ムジ。

留め方によって右前か左前のアレンジOK☆彡

後ろ撮ってないですが軽く絞れます (>ω<)

☆腹ペコ隊が行く128号☆


2016au0919e.jpg


人間やっぱ魚食わなあかん (^_^;)

最近お持ち帰りする吉野寿司の特上にぎり...

住宅街にひっそり佇んでますが

福井店からは歩いて3分ほど...近し !!

☆3時のおやつ37号☆


2016au0919f.jpg


大阪のおみやいただきました *^_^*

何て読むんやろ?...中にカード入ってたので

【ヴィタメール】←知らなくてスミマセン。

今からチョコが美味しい季節...K様ありがとう !!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆変わり首輪付き☆ [ワンピース(布帛)]

ほんとは別で使う予定だった画像UP☆彡

てか怪しい使い道じゃありません...DMです(笑

葉書は鋭意作成中 (>_<)

灯華着用にて以前撮ったやつです☆彡


2016au0911a.jpg


【ビザールチョーカー付きフレアワンピ】

ALGONQUINS : No.11921 = 17,280yen

どこか大人のテイストも仄かに薫るワンピ...

胸元の刺繍の入り方もエレガント *^_^*


2016au0911b.jpg


サイドや袖はピーチサテン生地の切り替え !!

黒で締めて細く見える優れもの~(^_^;)

ふんわりした袖のシルエットも素敵です。

後ろは軽く絞って調整してくださいね (^^)


2016au0911c.jpg


布地のリングチョーカーは取り外しOK...

他の首飾りを付けて楽しめます (^з^)


2016au0911d.jpg


お色はグレイ、パープル、黒の3色┏( ・_・)┛

黒 x 黒の素材だけ切り替えたカラーは

パープル刺繍が引き立ちます☆彡

☆3時のおやつ37号☆


2016au0911e.jpg


ちい様や^_^様からお菓子の差し入れ~ !!

ここ数日葉書用の画像編集に追われ

脳が疲れてるので糖分補給に最適かも...

「ありがとうございました。」...もっとおくれ(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆豪華ワンピ☆ [ワンピース(布帛)]

最近アルゴのHigh-Brandアディクション

上げて無かったので紹介します☆彡

てか元々型数も生産数も少ないのですが...


2016au0820a.jpg


【フリルと編み上げ胸飾りの

レースティアードワンピース】

Addiction : No.62706 = 22,680yen


2016au0820b.jpg


アンダーにパニエ仕込まなくても

綺麗に広がるシルエットが美しい *^_^*

ドールぽく高い位置での切り替えです。


2016au0820c.jpg


胸や肩周り、段々になったスカート部分に

レースをあしらい上品な仕上がりは流石です。

首元の薔薇ロバストなどディテールも素敵 !!


2016au0820d.jpg


ブライト感ある黒x黒ボーダーのリボンを

大きめに結べば後ろ姿も抜かり無し (^з^)


2016au0820e.jpg


カラーは定番オール黑の他にバーガンディ

ブルーそして一部ピンクの4色展開です (^^)

☆タイフーン☆

う~ん...もうホテル予約しちゃったけど (^^;


2016au0820f.jpg


来週のリフ休...県外某所に元祖ラーメン

食べに行くつもりですが台風接近 (>_<)

当日行くとこは予報円内にあります(笑

てんちょはカッパ隊で突入します (-_-;)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

☆布帛ワンピ☆ [ワンピース(布帛)]

この夏最高にカッコいい(←今んとこ)

袖無しワンピの登場です *^_^*

【ライダースデザインのサイドラップ

キャミソールワンピース】

ALGONQUINS : No.11896 = 18,360yen


2016smr0615a.jpg


アルゴ流テイストがいっぱいの優れもの...

インナーをタイトなカットソーで合わせると

綺麗にまとまります (^_^;)


2016smr0615b.jpg


アンダーに何も仕込んでなくても

ふんわり感のあるシルエットですが

Wジッパーなのでスカート穿いても素敵☆彡


2016smr0615c.jpg


ストレッチも効いて着やすさバツグンな一着...

お色はこの黒 x ブルーストライプがイチ推し !!

☆0円温泉☆

某番組からパクったようなサブタイトル (>_<)

きのうリフ休クタ~としてる予定でしたが

3時ごろ急に思い立って┏( ・_・)┛

小松や加賀の足湯にパシリました(笑

1湯目↓↓【粟津温泉 瞑想の足湯】


2016smr0615d.jpg


2湯目↑↑【山代温泉 源泉足湯】

あわづは...あっちっちでした (>ω<)

浸かってた地元のオババに訊いたら45度 !!

一方山代は浅くぬる~い足湯 (^^;

3湯目↓↓【山中温泉 笠の露】


2016smr0615e.jpg


足湯は楽チンでいい服脱がんし(笑

隣県やけど近場なので皆様も是非☆

山中のおみやは定番【いづみやのコロッケ】
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | 次の10件 ワンピース(布帛) ブログトップ