So-net無料ブログ作成
検索選択

☆蝙蝠☆ [スカート・パンツ]

お盆はやっぱ墓参り行かなあかん...

毎年同じ話題載せてますが(笑

てんちょの母方の実家は某市てか

県内の田舎にあります(^^;


2017au0812a.jpg


その地区は夜に参る風習があって

子供の頃は怖かった←おとろっしゃ~(>_<)

さすがに提灯じゃなく懐中電灯片手に(笑

火の玉観賞には夜がイチ推しです★彡

さて新作上げんと叱られるので...蝙蝠 !!


2017au0812b.jpg


【コウモリプリントマルチレイヤーウィドウ

ロングスカート】

ALGONQUINS : No.12061 = 12,960yen


2017au0812c.jpg


1層目:ソフトチュール

2層目:プリントが載ったメイン

3層目:段々になった裏地


2017au0812d.jpg


それぞれの生地が薄くて軽いので

穿きやすさはバツグン*^_^*


2017au0812e.jpg


ウエストはゴムin楽チン+

ストリングも通してあるので絞れます !!

体に合わせてフィットできる優れもの(^з^)


2017au0812f.jpg


コウモリ柄は文句無しにカッコいいけど

素で見せずにチュールの細かい網目から

透過して魅せるワザ有りの一枚です(^^)

是非お店でCheck it out┏( ・_・)┛


2017au0812g.jpg


おまけ画像はさっき撮った西武横の通り...

今夜はガンバッテ書いたので

明日のブログは...う~ん(-_-)Zzzかも(笑


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。