So-net無料ブログ作成
検索選択

☆合皮布帛ジレ☆ [ジャケット・コート]

ちょっと店が忙しいとサボロー君が現れる

福井店ブログですが(>_<)

今日はその分パワーを込めてお届けします !!

【ライダースデザインワンピーステイストジレ】

ALGONQUINS : No.12046 = 17,280yen


2017smr0612a.jpg


07様。

読モ&お買い上げありがとうございます。

デザイン良し、素材の質感良しetc...

非の打ち所がない優れものです(^^)


2017smr0612b.jpg


余りのないタイトFitなラインが素敵&

後ろのヨークの切り替えにロバスト打ったり

久々てんちょイチ推しノースリーブな羽織り !!


2017smr0612c.jpg


両サイドの丸環スライダー付きポケットは

ちゃんと使えます(^^;

何か入れるとシルエット崩れるので

あんま活躍せんかも(>ω<)


2017smr0612d.jpg


ノッチドラペルの上衿がフェイクレザー

下衿はコットン100の布帛生地です。


2017smr0612e.jpg


ヒラリ風に靡くシフォン生地のフラップは

程よい透過性により涼し気なイメージ(^з^)

お色はただ今この黒しか居ません┏( ・_・)┛

★tPad再び★


2017smr0612f.jpg


昨年暮れに買って2月に落として壊れた

タブレットの新型が発表されました☆彡

早速注文てか予約(笑

今回アマゾンじゃありませんが┌(o゚ェ゚)┘


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0