So-net無料ブログ作成
検索選択

☆掠れ縞☆ [カットソー・羽織り]

やっぱきのうサボってましたね...ブログ(>_<)

気のせいじゃなかった(笑

今週は斑シリーズ上げてきたけど

そろそろ飽いてきたかも...なので横縞~☆彡

【ブラッディボーダープルオーバー】

ALGONQUINS : No.25693 = 7,992yen


2017smr0524a.jpg


ボーダー自体はフツーにある模様ですが

アルゴらしくカッコ良さを追求しました(^^)


2017smr0524b.jpg


ゆったり楽チンで着やすいのに

無地との切り替えでスッキリ魅せれます !!

もうイッチョ同じプリントのやつ↓↓


2017smr0524c.jpg


【ブラッディボーダーサイドアレンジP/O】

ALGONQUINS : No.25692 = 8,964yen

お得意の仕掛け=サイドの引き紐を

キュッと絞ってシルエットをアレンジ(^^;


2017smr0524d.jpg


お色は2型ともオフ白、赤、黒の3色展開。

ただ今全カラー揃っています┌(o゚ェ゚)┘

☆腹ペコ隊が行く174号☆

今日の昼飯は久々【かくれわ食堂】


2017smr0524e.jpg


木曜のランチはカレー皿がメイン*^_^*

優しいお味のスープカレーでした。

曜日によってお肉の日とかあるらしい...


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0