So-net無料ブログ作成

☆パート斑ロンスカ☆ [スカート・パンツ]

今週末は属性【斑】で攻めます(笑

パンツ、スカート、タンク、ジレなど色々...

ムラ柄祭りの中から第一弾は↓↓


2017smr0519a.jpg


【ムラ柄コンビネーションマルチヘム

アレンジロングスカート】

ALGONQUINS : No.25703 = 10,800yen

布帛じゃなくカットソー生地なので

ラフに穿きやすい一枚です*^_^*


2017smr0519b.jpg


裾はサイドのベルトでちょっとだけ

リフトアップできる素敵な仕様(^з^)

見た目にも清涼感ある優れもの~☆彡


2017smr0519c.jpg


プリント生地は全体の半分というより

1/3なのでバランス良い切り替えに(^^)

普段パンツ派の方にもオススメしたい

サクッと穿ける一枚なので是非 !!


2017smr0519d.jpg


ただ今ブルー斑と黒ムラだけ居ます(^^;

白ムラとアカ斑はお取り寄せに┏( ・_・)┛

☆腹ペコ隊が行く171号☆


2017smr0519e.jpg


ツーリングで訪れた滋賀県高島市にある

【ソラノネ食堂】

汚ねえ倉庫の(←失礼)奥まったとこに(>_<)

バイクやけど迷ったのでナビ使いました(笑


2017smr0519f.jpg


お目当ては...↑↑かまどご飯セット*^_^*

事前にネットで検索掛けときましたが

癒される素敵なロケーションでした☆彡


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0