So-net無料ブログ作成
検索選択

☆この冬最強の2型☆ [ジャケット・コート]

祝日前のリフ休です。

気持ち良い対応で皆様をお迎えするために

虚弱体質てんちょは温泉浸からなあかん(笑

さて連日上げてるパレット編から最終UP !!


2016win1122a.jpg


今日はEMIさんTo-ya二人ともUP☆彡

ブログには既に紹介済みの商品ですが

25日発刊の嶺北版+嶺南版にも載せます。


2016win1122b.jpg


ウールじゃなくポリエステル100%の

メルトン生地を使ってるので軽くてあったか !!

フェルトのような優しい肌触りが素敵です (^^)


2016win1122c.jpg


ちょっと分かり辛いですがフード周りには

もふもふフェイクファーをあしらってます (^^;

このダッフルコートは27000円です *^_^*


2016win1122d.jpg


さてTo-yaが被ってるのも

てんちょイチ推しのライトな羽織り~☆彡

後ろ姿の翼柄は...やっぱカッコいい !!


2016win1122e.jpg


デビルウイング柄フードカーデ14904円。

カラーはチャコールや黒も追加でご用意☆彡

今ならユニセックスも居るので万全です(笑


2016win1122f.jpg


オフショット画像も↑↑載せときますね (>ω<)

冬服つるつるいっぱいの福井店へ┏( ・_・)┛


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。